SSブログ

最後の奉公 [生活]

 今回で最後となるご奉公です。来年は、やらなくて良いのです。フフッ
10月だというのに、天気が良すぎて暑い暑い。途中座る場所もなく、
子供達も疲れたことでしょうね。とはいえ、無事に終わりめでたしめでたし。
PA030392.jpg  PA030389.jpg
パレードが始まり、元気に演奏しています。このパレードを見に遠くから
いらした、おじいちゃん、おばあちゃんもいたそうです。

PA030393.jpg

 両脇には保護者の応援やらカメラマンたち。皆様お疲れ様でした。


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

hasseyおやじ

ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございました。
by hasseyおやじ (2015-10-03 16:33) 

侘び助

こんにちはご訪問いただきnice!有難うございました。
ご挨拶が遅れてごめんなさいね。
by 侘び助 (2015-10-03 16:44) 

yam

ご訪問有り難う御座いましたm(__)m

引き続き宜しくお願いします。

by yam (2015-10-04 10:14) 

しばちゃん2cv

niceありがとうございました
by しばちゃん2cv (2015-10-07 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

十五夜シルクスイート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。