SSブログ

まつり [授業]

 今年も学校のお祭りが、先日終わりました。
6年生と1年生がペアとなって、いろいろな企画をして、準備をします。音楽室でいろいろと作業をしました。1年生が生意気な格好をして新聞を読んでいました。この新聞はこのあと丸めてゴルフのボールとなりました。

しかし、1年生にできることってあまりないのです。あきてしまいました。

自分のクラスに来て貰えるように、宣伝もしなければなりません。

スーパーハイテンション・タイムターゲットとは・・・・、目をつぶって10秒たったら手を挙げる。ただそれだけのことです。でも、夢中になって何回も挑戦していました。
ちなみに一等は10.26秒でした。

こうやって、一日楽しく過ごしました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムートンとともに修学旅行歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。