SSブログ

フェンシング観戦 [授業]

 勤務先がフェンシングの試合会場に近いこともあり、人数合わせ?として見に行かされました。

地味そうだしルールはわからないし、有名選手は出場しないし・・・・・。と乗り気ではありませんでしたが、目の前で試合を見るとスピード感があって面白いこと!その上試合をする場所がせまいので、見る範囲がせまいのでわかりやすいのです。幅が1.5メートルで長さが15メートルの長方形で試合をします。

人生初めての観戦でしたがとても楽しめました。それに審判のしぐさがのんびりしていて、笑えました。

フェンシング2(変換後).jpg

 

フェンシング1(変換後).jpg


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 3

♪ラン

フェンシングの試合見たことなーい!
おもしろくてよかったね。

真似をするのは、好きなんだ(笑)
私は『怪傑ゾロ』を見て育った世代。
あなたは?!
by ♪ラン (2010-10-07 19:46) 

ケロッグ

>あなたは?!

→えっ!?・・・月光仮面かな。すなわち、おつきの光の仮面
by ケロッグ (2010-10-08 17:54) 

Silvermac

洋画時代劇の決闘を思い起こしますね。(^。^)
by Silvermac (2010-10-23 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うめもどき今年も焼きました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。