SSブログ

ふれあい市 [生活]

 近所でフリーマーケットが開かれました。お寺の境内はいつにない人出。
古着や手作り小物などが安価で買えます。人気なのもわかりますね。

PA180405.jpg

 でも、一番の行列は食べ物屋さん。

PA180403.jpg


 つきたてのお餅は大人気。買い求める人たちの行列ができていました。

PA180411.jpg PA180409.jpg

  ここもあとひと月も経てば、紅葉の見頃となります。





nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 3

しばちゃん2cv

niceありがとうございました
by しばちゃん2cv (2015-10-18 20:57) 

mayu

フリーマーケット、楽しそうですね。出かけてみたいです。
by mayu (2015-10-19 10:29) 

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます^^
つきたてのお餅が売ってるなんて素敵なフリマですねぇ^m^
あぁ、近くならば私も絶対に買いに行くのに(^.^)
by ニッキー (2015-10-19 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。