SSブログ

木枯らし&にわか撮り鉄 [生活]

 今日は木枯らし一号がふきあれました。ちょっと高いところにいたので、木々のしなりが写ったらいいな。と思ったのですが、うまくいきませんでした。天気は良かったけれど、寒かった。

PA250413.jpg


 傍には線路があり電車が走って来ました。撮り鉄には、ほど遠いけれど、
雰囲気だけはいっちょうまえ!

PA250416.jpg


 これからは寒さが日一日と進んでいくんでしょうね。寒さの苦手な私にとって、ちょっといやだなぁ。

nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 6

旅爺さん

今晩は~!”
今日は晴れでも本当に風が強かったですね。
遠くの撮り鉄でも拡大すればいいじゃないですか。
by 旅爺さん (2015-10-25 20:10) 

yoko-minato

木枯らし1号とは思いませんでした。
風が寒かったですよね。
日差しは温かかったのですけど・・・
by yoko-minato (2015-10-26 05:34) 

mimimomo

おはようございます^^
木々が揺れている感じ、何となくわかりますよ^^
鉄のお写真もとっても素敵!(^-^w
by mimimomo (2015-10-26 06:20) 

ラガブリコ

旅爺さん 、yoko-minato、 mimimomo様 nice!&コメントありがとうございます。ますます寒くなっていきそうです。ご自愛くださいませ。
by ラガブリコ (2015-10-26 19:56) 

ケロッグ

撮り鉄とは知らなかった。
この位置からならたそがれ時、三脚にカメラを構えてバルブで撮れば
ヘッドライトの軌跡がきれいに映るかも。

by ケロッグ (2015-10-27 16:20) 

ラガブリコ

ケロッグさん!撮り鉄じゃないったら!
by ラガブリコ (2015-10-27 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふれあい市酒二升 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。