SSブログ

置き風鈴 [生活]

 ふとしたことで知った、静岡の伝統的工芸品「駿河竹千筋細工」の置き風鈴。一目惚れ
して購入ボタンをポチッと・・・・押してしまいました。
 素敵なのですが、もっと竹ひごの細かいものを購入すれば良かった。やっぱり実物を
見ないで買うのは便利ですがリスクもありますね。

P7090662.jpg


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

KAZ

ご訪問&nice有難うございました~(^^ゞ
by KAZ (2016-07-09 21:38) 

kichi

百合のお花と一緒にステキですね^_^
我が家も買いましたが気に入ってます♩
お値段を考えると、こんな物かな〜と(^_^;)
by kichi (2016-07-09 22:05) 

ラガブリコ

KAZ様  kichi様
コメント&nice! ありがとうございます。kichi様のおっしゃる通りで、お値段通りの品物ですね。窓辺が涼しげになりました。
by ラガブリコ (2016-07-10 07:29) 

mimimomo

こんにちは^^
竹でできているのですね?
風情がありますね~やはり「和」と言う感じは良いですね。
by mimimomo (2016-07-11 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。