SSブログ

秋空 [博物館]

IMG_0178.jpg


 今年もトーハクのゆりのきの色が変わってきました。

きいれいだねー!

表慶館の屋根と空の色とあってるなー。今日は、これこそ秋晴れの一日。


IMG_0167.jpg これは鶴岡の秋空。教会ですよ。


IMG_0109.jpg 


これは先日行った、新潟県村上市のひつじ雲。綺麗だった。






nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
ある種のテレパシー?^^ 実は今朝「トーハクにはご無沙汰だなぁ~、近いうちに行きたいけれど・・・」何て思ったのでした^^
ご旅行でしたか。秋空は一年中でも綺麗ですよね~今年は悪天候が多く、あまり見られなかったですが、やっとここ数日落ち着きました。でも今日はまた崩れるのかな・・・
by mimimomo (2017-11-07 06:27) 

ラガブリコ

mimimomo 様
 今、トーハクは「運慶展」で混雑していますが、庭園が解放されています。木々も色づいてきました。
by ラガブリコ (2017-11-07 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クローン文化財上野公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。