SSブログ

三社祭一週間前 [生活]

 浅草神社(浅草寺隣)に並んでいました。一宮から三宮まで揃い踏みです。
この日はとってもいい天気。なので、iPadのカメラではその場では写っているのか、なにやらわからない状態でした。家に帰ってきて撮ったものを確認して、ほっとしました。
いつも賑わっている浅草ですが、来週はもっと多くの人出があるでしょうね。

三社祭.jpg

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ケロッグ

三社祭って見たことがないな。こんど見に行ってみようかな。混んでるだろうな。
写真が撮れるかな。調べたら今日から日曜日までだな。忙しいな、な、な。
by ケロッグ (2014-05-15 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小キンキの唐揚げ音楽鑑賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。