SSブログ

チコリボート [料理]

 友人達が来る日がわかると、何を作ろうかと考えるのがいい気分転換になります。(それに部屋を掃除するから、ちょっとましになるし・・・・)
メインの料理は手がかからないものを用意し、サラダは作ったことのない、チコリボートにしてみました。
 チコリの上にオクラ、アボカド、スモークサーモンなどを乗せ、サルサソースをかけて食べました。アボカドやオクラのねっとり感がチコリのほろ苦さと相まって美味しく食べられました。これは簡単なので、レパートリーになりそう。

チコリボート.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ケロッグ

美味しそうなサラダ、うちとは食文化の違いを感じます。
うちは茹でた野菜と醤油と酢。
by ケロッグ (2014-08-02 06:39) 

ラガブリコ

HRNさんたちが来るので、ちょっと頑張りました。いつもは茶色いおかずです。
by ラガブリコ (2014-08-09 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

音楽鑑賞峡谷(由布川峡谷) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。